ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
PS3
<strong>いやぁ~久々の書き込みです(^^ゞ

「北斗無双」がやりたくてPS3購入後
「メタルギアソリッド4」でじーさんスネークにカッコよさを全く感じず
「バイオハザード5」の1人で歩く恐怖が全く無くなったバイオに閉口して
「ベヨネッタ」の中途半端な日本人が思い浮かべている「アメリカンジョーク」的な軽いストーリー展開とロボットみたいな神々との戦闘に「デビルメイクライ」の方が良いかもと感じ唯一PS3スゲーと感じた「ゴッドオブウォー3」でやっと感動出来たのも束の間現在中古で1200円と言う値段ゆえ「FF13」購入して進行中ですが・・・つまんないです。随所にスターウォーズ世界観が丸出しだし「召喚獣」がマシンになる幼稚な発想と殆ど自分じゃ指示出せない戦闘やこれまたロボットみたいな敵ばかりで「どこがFFなんだ???」と早くクリア(やめたい)したい~
久々辛いゲーム生活です(中古で1200円に納得)
PS3大丈夫かなぁゴッドオブウォー3はメチャメチャ面白かったです(海外ゲームの方が今は面白い?)この後やりたい作品ないなぁ
【2010/07/09 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<夏風邪&FF | ホーム | ついに・・PS3&北斗無双購入>>
コメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1qzm9e4.zet.hatu-miku.com/
【2010/08/02 20:47】 URL | がんもどき #Eao/ssl2[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
08 « 2017 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
