fc2ブログ
ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
あずまんがと不眠症
ここ数週間全然眠れません。今も4時に目が覚めちゃったんでこんな時間にブログ書いてます。眠いって言う気持ちはあるんですが床に着いても色々考え事が浮かんできちゃって結果平均睡眠時間2~3時間が続いています。酒飲んでもダメなんでドリエルでも試してみようかなぁって思ってますが何か安眠出来る良い方法無いですかね。
先日読んで面白かったんで続けて「岩井志麻子」の小説「岡山女」って本を買いに行ったんですが漫画コーナーに「大阪」が!!なにこれ?って思ったら「新装版あずまんが大王」・・・・買っちゃいました(^^ゞ初版Ver持ってるのにって感じですが「書き下ろし」16ページに釣られました(笑)久々に読み返しましたがやっぱり面白いなぁ(大好き!)・・ちなみに私の携帯呼び出し音は「大阪」の声です(榊さん好きですけど)
スポンサーサイト



【2009/06/21 05:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<今月は~ | ホーム | 寺田克也&七魂>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
02 « 2024 / 03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH