ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
プロメテウス
久しぶりに映画を観たくなりIMAXで「プロメテウス」を観てきました
エイリアン&ギーガーファンなので当然ですが最高に面白かったです。

ヤフー映画評価など見ると評価が低めで不安でしたが書き込んでいる人の
殆どがエイリアン1作目を観てなかったり1作目の繋がりを勘違いしている人
が多い様で結果評価低い様で(一番は1作目のスペースジョッキーとプロメテウス
の生き残りスペースジョッキーが連動していると勘違いして??と思った人がたくさん
いますが今作とリプリー達が降り立った惑星自体違います
(プロメテウス号が「LV223星」に辿り着き、その21年後に別の星「LV426星」でリプリーかな)
スペースジョッキーの操縦席デザインも違うし(そもそも大きさが違うし)

ちゃんとエイリアンファンなら納得できる出来なんで楽しめる映画でした
CG技術のせいでスターウォーズ同様「機器装置類」が過去設定の方が
進化しているのはいたし方ないですが。
【2012/08/26 10:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | Page top↑
またまた
更新が停滞していましたが兎に角色々な事が有りました。

私的な部分は自らが解決していけば良い事ですし慣れているので
何とかなります(心の中は時間が解決してくれる事もあるし)

キット製作は何度か企業様から「デコマス」依頼も有りますが
個客依頼を貫いてきたのでお断りしてますしこれからも変わらないと思います。
(量産完成品メインの時代ですがいまだに量産完成品には愛を感じないし・・・)

と好きな事言えるのも同じ気持ちの御客様方々が依頼下さる御蔭なので本当日々感謝です。
これからも頑張りますよ~!
【2012/08/18 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | Page top↑
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
07 « 2012 / 08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
