ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
お気に入りCM
昨日「クローバーフィールド」&「ノーカントリー」観ました。クローバーは及第点でした。同手法撮影演出のブレアウィッチが酷かったから期待してなかったんですが飽きずに観れましたよ(ただ主人公達の怪物遭遇率が高すぎだよ(笑))ノーカントリーはダメでしたアカデミー賞の重さ(価値)がますます解らなくなりました(ツタヤ新作レンタル率も悪かったから自分で観て納得)。今「グリコチョコレート」の25年後磯野家~がお気に入りです(^.^)全員似てないんですが(唯一宮沢りえがワカメイメージかな)それが逆に良い味です。個人的に浅野=カツオが笑える!法事の日に普段着で草野球帰宅かよ!!サザエは誰なんでしょうか?(期待です)
【2008/09/15 09:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
08 « 2008 / 09 » 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
