ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
今日は超~ハードな1日
今日は朝5時に起きて先週の雪で受渡し出来なかった「五十六」をお客さんに渡す為栃木の方へ行って受渡し完了後10時頃帰宅して1時間位依頼キット製作作業して「ガッツ」を発送する為にヤマト配送営業所に行って発送後さらにその足で「ハルヒ」御依頼の御客様と待ち合わせの為某所にて御昼も兼ねて御会いして受渡し完了後帰宅して又製作作業再開してと久々超ハードスケジュールな1日でした・・凄いぞ俺!(疲)でも無事に完成品も御渡し出来て一安心です。なので今日はもう寝ます・・・ZZZ
【2008/02/10 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
雪かよ!
今日は大型キット依頼の御客様作品が完成して発送不可と言う事で直接受渡しで朝6時起床したんですが予報通り(以上?)の大雪で受渡し中止になりました(早起きしたのにぃ~(T_T))来週会う形になったんですがもう雪降らないでねっ!予定大幅に変わっちゃったから今日は他御依頼品製作今からはじめます~~~ぅ
【2008/02/03 09:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
01 « 2008 / 02 » 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
