ガレージキット製作ネタはじめ自分が好きな事色々書いていきます
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
サイレントZEROサントラ&ビルダー12
PSPサイレントヒルゼロのサントラが昨日着きましたヽ(^o^)丿ゲーム自体は携帯機だったせいで内容&ビジュアル面イマイチでしたがいつものサイレントらしい音楽でこっちは満足ですよ。パッケージの三角頭もカッコイイ!(ケースサイズが不満ですが)
6Verぶりにビルダー12に変えましたかなりVerUPしているので使いやすくなったと言う期待をこめて購入したんですが余計な物が増えたのか今のところ逆に使い辛いですVer6のままの方が良かったかなぁ~
【2008/01/27 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
新TOP屋号~エルゥVer
ブログ変更に続いて「屋号表記」も6~7年?ぶりに変えました。実は2年前位からエルゥVer自分なりに計画していたんですが諸事情で頓挫していました。(色々理由書きたいんですがまぁ過ぎた事なんで・・でもこの頃は他人の行動を観て仕事に対する「プロ意識」の有無を実感経験しましたよ)で念願の看板娘エルゥ版の完成です!イベントキット販売時販促用に描いてくださった「桃屋さん」版エルゥも素晴らしかったですが今回TOP用に描いてくださった「まるいりゅうさん」も私のエルゥ設定&TOP絵の細かい要望事項を理解して表現して下さったのでとっても可愛いエルゥになってメチャ気に入ってます(感謝!)近い内に「新コーナー」で過去「エルゥ」作品UPも予定していますんでお楽しみに~(どっかでエルゥ・ネタのPCゲーム(禁18)作ってくんないかなぁ(笑))今週はこっちネタのサイト更新だったんで来週位にいつも通り「御依頼品」新作UP予定しています!
【2008/01/20 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
TV壊れる
指が骨折したと思ったら今度は資料確認用に使っているTVが壊れました(T_T)で無いと不便なんで早速近所のヤマダさんへ観に行ったんですが今は11年の地デジに向けて安いTVが無いんですねぇ。私的にはアニメ資料とか観る時にしか使わないのでアナログTVで良いんでやっと14インチの安いの見つけて買いました。ただ壊れたTVの引き取り料で2800円追加で取られちゃったんでさらに余計な出費ですよ。3年後地デジの時にはゴージャスなTV買おうっと!
【2008/01/12 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
ブログ開設しました
広告で観づらいんでブログ場所変えました~(^.^)
【2008/01/12 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
kiyoto
  • kiyoto
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
CALENDAR
12 « 2008 / 01 » 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
